くらくらわんぽっと

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | WEBCLAP |


| - | - | posted by スポンサードリンク
サンこそ9 23:18
 サンこそ9、スペースいただけましたー。
スペース>R14a

新刊は青髭中心ギャグ。コピー本になります。
まだ原稿なうなので、最悪ペラ1になる…かも^^^^^^ヤダヤダヤダーー

もいっこ新刊は、プチイラスト集。
こっちは無事発行できそうです。
12pで、正方形サイズ予定。CDのジャケとかと同じサイズ!
全地平線のメインキャラ(ジャケットに描かれているキャラ)を一人ずつ描きました。

こちらサンプル〜
サンプル
※かなり薄くしてます。

また、冬コミで発行した「SHイラストアンソロジー~loannales~」も持って行きます!
まだまだ在庫余裕あるので、是非手にとって貰えればと思います。


それでは。また詳細決まり次第、支部やブログにて告知しようと思います。
| clcrown | - | posted by さとう
あけおめめめ 00:10
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!




それから、冬コミお疲れさまでした!
SHイラストアンソロ、とても好評いただけまして大変嬉しかったです…! ほんと素敵なイラストばかりで、何回も見返しちゃいますよ!!

次回サンこそ9でも頒布致しますので、是非手にとっていただければと思います〜
アンソロ以外に個人誌も発行したいです。多分青髭メンツのコピー本が出る!はず。
またポストカード作っていくのでそちらもよしなに。
なんの絵柄にしようかなー。

また、今年は例大祭への参加は見送ろうかと思います。夏コミはまた村紗かな?
ネタは色々あるんだけど、きちんと本に出来るかが謎すぎて。


それからオリジナルもこれから強化していきたい!
キャラとか世界観はなんとなく頭にあるから、それをうまいことアウトプットしたい。
秋か来年か、コミティアかデザフェスに参加したいなと。
油絵描きたいんだよゥ。

そんな感じです。
2012年もよろしくおねがいします!
| 日記 | - | posted by さとう
SAMUI 09:42
 さむすぎんだろーー!!
白岩さん自重…冬の子自重…

c81に発行予定のアンソロ、企画サイトありますのでこちらにも貼っておく。

バナー更新しなきゃな
| clcrown | - | posted by さとう
冬コミ 22:40

今回の冬コミは東方ではなく…【Sound Horizon】で参加致します!
わーー

実はですね、わたしの大好きなサンホラ、今度の冬コミで1作目の発売から10周年なのです。
これはお祝いしたいよね!!!!
てことで、c81に関してはサンホラです。

だから2日目じゃなくて3日目なんだー。しかも西。

もし良かったら遊びに来て下さい!
年賀状用意しとくので〜。
うん、年賀状はサンホラと東方と用意しようかなと思ってます。既刊は荷物の都合で持っていけないかもしれませんが。

ではでは。
宜しくお願い致します。
| clcrown | - | posted by さとう
C80 16:19

塩飴あるので是非遊びに来て下さい(血涙)
| くらぼし | - | posted by さとう
BBQおつかれさまでした 14:42
 うおぉぉぉおおおぉおぉ来いよぉおおぉお
先日、某BBQに行ってきました。
とても楽しかったです!


…はい、原稿もがんばってます!!!
なんだかんだ、キャプテン+霊夢魔理沙早苗になりそうです。
水着でバシャバシャする話。コピー本になります。
よろしくおねがいいたします。
| 日記 | - | posted by さとう
| 1/6 | >>